

以前、初めて蕎麦屋へ食事してきました。

写真

そば
そば米
炊き込み
茶碗蒸し

そば粉100%のようで機械の石臼で挽いていました。
出汁も鰹風味でアッサリで美味しく、そば米は出汁は薄いけどそば米自体の美味しさがありました。
セルフおでんもありましたが、大根が染みまくってて箸で触るだけで汁が飛び散って食べるの苦労したけど、初めておでんの大根が好きになった。
そば茶もあって、蕎麦尽くしで豪華な昼食になりました。

いてて

今日の夕方、友人数人と2輪ボードで遊んでました。

うほうほーとか言って滑ってたら、思いっきりダイブしてしまいました。

こんなに派手に転んだのと、派手に擦りむいたのは久々です。

両手と諸々負傷しました。

ボードは楽しいけど怪我は恐いので、次からは要注意で楽しみます。

おてて

明日また病院行ってきます。

何でも遊ぶ時は気をつけよう!

4月分

4月分のソフトが到着

ユースティア

ユ特典

・穢翼のユースティア
オーガストさんはいつも設定資料が付いてきて豪華。
いつもとは違うオーガスト作品ということで楽しみですが、プレイ出来るのはもう少し先になりそうです。

sisters.jpg

姉妹特典

・SISTERS
友人が「LOVERS」にハマりまくってて同人やら関連作品を買いあさっていたので、そんなに凄いメーカーならキャラクターも可愛いし、アニメーションとか新しいし、やってみようということで購入。
よーし、ちょっと先になるけど期待してプレイしちゃうぞ~


棚
棚に並べるものが増えました。
この棚の横列をいっぱいにしたい。

新調

新しく鞄を買いました。

かばん

鞄はいくつか使ってますが長年使った物ばかりなので、そろそろ新しいのが欲しくなり購入しました。
特に欲しいのは無かったけど、デザインと何気に多いポケットが気に入ったのでこれにしました。

自転車もよく乗るし、車で出かけるにも、普段使う分としても十分な代物です。

ましろ色

いつか注文してた、ましろ色シンフォニーにグッズが届きました。

トート1

トート2
・ジャンボトートバッグ。
大きい分プリントされたキャラが栄えます。
ましろ色のキャラは何時見ても可愛い

扇子
・扇子

ディスク

Lump of Suger5周年企画のしゅがぽ!が届きました。

しゅがぼ

宛先だけの何が届いたのかわからない状態でした。

ディスクは、壁紙、ミニゲーム、追加パッチなどぎっしり入ったデジタルコンテンツです。

3月4月分

3月から4月の今日にかけてのPCゲーム

大発明
●ぜったい絶頂性器の大発明
前作、轟け~が同梱されててお得な作品。
メインヒロイン、サブキャラを含めた登場人物が可愛くヌキヌキできるゲーム。
ボディペイントやパロディネタ、あちらこちらにネタが転がってるのでストーリー意外にも楽しめます。
只今TIMERIMIT14ですが、さすが抜きゲー、エロばっかり。
私はエロ流し読みしてるのですが、流石にエロばっかだと疲れたので別のゲームに移動。
相変わらずくうきちゃんは可愛いし、風璃もアホ可愛い。

さくら色
●さくら色カルテット
現在進行中。
キャラクター、CGが綺麗で可愛かったので購入。
サンプルボイスを聴く限り違和感があったけど、プレイしてると印象がぜんぜん変わるし、
合ってるように思えました。が、1人2人、あってないな~と思う方もおります。人それぞれだと思うけど。
メーカーさんからしてエロ濃いのかな~と思いきや、萌えがとても濃い作品。
1人目9話ですが、常にニヤニヤしてて自分が気持ち悪いと思ってしまうくらい。
いつもメンドイ感があったエロも楽しみにもなり、とてもおもしろく楽しい作品。
是非ともFDで恵さんルートを!

めたやこん
●めちゃ婚!
ディスクレス不可、いちいちメンドイ。
インストールしただけ。

ヴァニタス
●ヴァニタスの羊
今日届きました。
原画家の方もすきだし楽しみだった作品。
頑張れRococo!

ここは目立たないけど全力で応援

【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!

BGM

プロフィール

蓮根ポテト

Author:蓮根ポテト
いろいろ考えてます


連絡方法はこの列最下層です。


※無断転載するべからず!※

ゲソ天
応援
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

CHAOS(カオス)な動画

吟幽海
メールフォーム
御用の方は各自適当に記入の上お送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

:( ゙´ω`゙):
応援中!
カミカゼ☆エクスプローラー!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
Hello☆わーく
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

