

マチアソビ

大学時代の友人からお誘いがあったので、この連休にあったマチアソビへ行ってきました。(日曜日)

土曜日は大雨で参加者も少なかったみたいです。

花澤さんのトークショーを目的に12時頃に友人と待ち合わせとりあえず商店街の展示店へ。

気になってた美少女ゲーム広告画展でタペストリーの購入。

RIMG1609.jpg

RIMG1611.jpg

RIMG1614.jpg

RIMG1616.jpg

10社程ありましたがサガプラネッツのタペストリーだけ購入
ちょっとインクが滲んでるのかな、綺麗!ではない。

マクロス展や、作家さんが大きな画を描いたりといろいろ行われていました。

次にロープウェーで豊崎さんのアナウンスを聞きながら山頂で、痛車を撮影。


RIMG1573.jpg

RIMG1574.jpg

RIMG1577.jpg

RIMG1580.jpg

RIMG1581.jpg

RIMG1586.jpg

RIMG1590.jpg

RIMG1591.jpg

RIMG1587.jpg

RIMG1588.jpg

RIMG1592.jpg

RIMG1596.jpg

RIMG1597.jpg

RIMG1594.jpg

RIMG1595.jpg

RIMG1598.jpg

RIMG1599.jpg

RIMG1600.jpg

RIMG1601.jpg

RIMG1602.jpg

RIMG1604.jpg

RIMG1608.jpg

初めて見る痛車から毎年参加されてる方までたくさんありました。

中でもフォアテリアのCIVICに凄く惹て、なんかもぉ乗りたい。
白からピンクへのグラデーションからキャラのバランスやら、1番嫌いな型のシビックですがこれなら毎日楽しくなりそうな感じがします。
トロフィー並べてるのは伊達じゃないですね。


撮影も終わりトークショーまでボーっとしてたら、いとうのいぢさんが登場されていろいろ話してました。

夕方から花澤さんのトークスタート。
初アフレコから今までことを1時間みっちり話して終了。
生で見る花澤さんは可愛かった!

あとは2時間ほどロープウェイ待って下山、疲れた。
もぉ待つのしんどすぎる。

でもまた5回目も行ってみたいな。

comment

Secret

ここは目立たないけど全力で応援

【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!

BGM

プロフィール

蓮根ポテト

Author:蓮根ポテト
いろいろ考えてます


連絡方法はこの列最下層です。


※無断転載するべからず!※

ゲソ天
応援
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

CHAOS(カオス)な動画

吟幽海
メールフォーム
御用の方は各自適当に記入の上お送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

:( ゙´ω`゙):
応援中!
カミカゼ☆エクスプローラー!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
Hello☆わーく
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

