スポンサーサイト


WLO

発売日に手にして積んだままだった、W.L.O.世界恋愛機構をプレイ中。

WLO T

ディスク2枚で長いとは思ってたけど、内容がおもしろいので長くは感じませんでした。

すごく甘々であーちゃん可愛くて優しくて素晴らしい!
ふーりんボイスも久々だったので癒されました。

主人にイラっとすることもあったけど、だんだんと成長してるのがわかります。

滝田というキャラは、順調に進ませないように邪魔しにきたのかな?ってくらい当たって砕けて消えましたね。

あと雨畑というキャラの声が途中から鼻声になって違和感。

少々長いけど続きが気になる内容なので飽きないところがいい。

16_20100630030756.jpg

次16話

W.L.O 世界恋愛機構 通常版W.L.O 世界恋愛機構 通常版
(2010/04/15)
Windows

商品詳細を見る
スポンサーサイト

comment

Secret

WLO始めたんですね♪
私は結構前に終わりましたwww
面白いですよねw


私的には、フェミルナ姉妹が好きですwww


ってか、一日で更新しすぎでしょwww

Re: タイトルなし

ユキ 様

お返事が遅れてしまいました、すみません。


今月購入予定のソフトが届くまで、繋ぎ感覚でプレイしましたがハマってしまいました。
各キャラが可愛いので、ルート突入まで迷ってしまいます。
ちょっとした参考にもなってなかなかおもしろいですね。

ちょっと長いけど、楽しい作品です。

ここは目立たないけど全力で応援

【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!

BGM

プロフィール

蓮根ポテト

Author:蓮根ポテト
いろいろ考えてます


連絡方法はこの列最下層です。


※無断転載するべからず!※

ゲソ天
応援
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

CHAOS(カオス)な動画

吟幽海
メールフォーム
御用の方は各自適当に記入の上お送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

:( ゙´ω`゙):
応援中!
カミカゼ☆エクスプローラー!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
Hello☆わーく
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

