スポンサーサイト


休日とそれ以前

DSC_0723.jpg

トークショー後、部屋へ帰った夜に届きました。

ぱれっとドリパ品。

すてぃ~るMyはぁと、昼夜verタペストリー
みう先輩抱き枕カバー

カバーはしっとりツヤツヤさらさらで触りご心地抜群です。

やっぱり抱き枕本体欲しいな。でも部屋に置けば邪魔になりそうだし・・・んん~~~


-頂き物-

RIMG1321.jpg


友人から頂ました。

早速ティッシュカバーを装着。

八方からティシュ取る度に目が合うのが素晴らしい。上目遣いたまらん!
タマ姉のこのポーズは秀逸ですね。


-遅延後到着-

佐奈ZIPPO、ティンクロック
予約済み発売数日前に発送遅延メールが来ましたが無事届きました。

サナPPO

erika.jpg

shiro.jpg

DSC_0711.jpg

缶バッチの大きいサイズが時計になってるみたいですね。

壁白

飾りました。時間はわかりにくいので実用性はないですが、かわいい痛時計なので満足。

秒針はありませんが、後ろで「ガッガッガッ」と煩いです。



FORTUNE ARTERIAL 東儀白 ティンクロックFORTUNE ARTERIAL 東儀白 ティンクロック
(2010/05/02)
コスパ

商品詳細を見る


FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華 ティンクロックFORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華 ティンクロック
(2010/05/02)
コスパ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

comment

Secret

な、なにぃ!?
みう先輩の抱き枕カバーだと!?
しかも、白ちゃんの時計だと!?
なんてやつだ!
羨ましすぎるZE!


って、友人が言ってましたwww

私も、白ちゃんの時計はほしいかも( ´∀`)

ちなみに私はみう先輩より愛理の方が好きですwww

Re:

ユキ 様

いい友人ですね

抱き枕はドリパに行けないので通販で購入しましたが、一度会場で手にしたいものです。
時計はおもしろい作りだし、お気に入りになりそうです。

時計はグッズらしい値段なのでが手を出しやすい価格かと思います。

愛理もいいけど、そろそろアンジェのグッズも出していただきたいものです。

ここは目立たないけど全力で応援

【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!

BGM

プロフィール

蓮根ポテト

Author:蓮根ポテト
いろいろ考えてます


連絡方法はこの列最下層です。


※無断転載するべからず!※

ゲソ天
応援
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

CHAOS(カオス)な動画

吟幽海
メールフォーム
御用の方は各自適当に記入の上お送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

:( ゙´ω`゙):
応援中!
カミカゼ☆エクスプローラー!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
Hello☆わーく
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

