スポンサーサイト


恋空

全キャラ終わった~~~~糧がなkuなった・・・

やっと恋色空模様を全キャラ攻略しました。

総時間99時間と少し。

聖良ルートはなかなか楽しめました。
プレイし始めた頃より、いろいろなキャラをを進めて行く内に好印象になりそこで個別ルートに突入したので、もぉ可愛くて仕方がなかったです。
が、途中までは癒されてましたが、ルート後半芹沢のウザさが目立ち、それに負けてイチャイチャぶりが足りずそこから萌える前に終わってしまったのが残念。
何に対しても積極的なところもとてもよかった。

全体的に、共通が長いので個別が短いように思えたし、エピローグももお少し内容の濃いものがよかったです。物足りなかった。

長期間楽しめました。全クリアした時の虚無感・・・

恋色空模様、グッズもっとでないかな。

とりあえず、今は積んでたFORTUNE ARTERIALをプレイ中です。


恋色空模様恋色空模様
(2010/03/26)
Windows

商品詳細を見る

スポンサーサイト

comment

Secret

はじめまして☆

どーも、はじめまして♪
ユキちゃんで~す☆


恋空終わったんですね!
私もやりたいと思ってはいるんですが…お金が…orz

で、次はFORTUNE ARTERIALをしてるだって?
私は、先日終わらせたんですが…
あれはいい作品だったよ…(*´д`*)


個人的には白ちゃんが好きです(*⌒▽⌒*)
友人に言うと、「この、ロリコンめwww」と言われましたがwww

Re:

ユキ 様

はじめまして、コメントありがとうございます。

無事、恋色空模様を終えることができました。
PCゲームでこんなに長時間続いたのは久々です。
半年延期して残念でしたがその分楽しめました。フルプライスの分良いボリュームだと思います。

FORTUNE ARTERIALは、陽菜ルート後、白ルートを攻略しましたがとても楽しめる作品ですね。
私も白がお気に入りになってしまいました。
ロリウェルカム!

ここは目立たないけど全力で応援

【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!

BGM

プロフィール

蓮根ポテト

Author:蓮根ポテト
いろいろ考えてます


連絡方法はこの列最下層です。


※無断転載するべからず!※

ゲソ天
応援
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

CHAOS(カオス)な動画

吟幽海
メールフォーム
御用の方は各自適当に記入の上お送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

:( ゙´ω`゙):
応援中!
カミカゼ☆エクスプローラー!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
Hello☆わーく
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

