

グリザイア

グリザイアの果実の到着

今月はこれ1本だけです。

グリ
特典が全部詰まっているので、箱がやけに大きいです。

予約グリ
予約特典

グリ中身
中身

6G超えと結構なボリューム。
まだインストールしただけですが、飽きずに終えられるかな。


グリザイアの果実グリザイアの果実
(2011/02/25)
Windows

商品詳細を見る

TVゲーム

ルーンファクトリーオーシャンズの購入

ルンファク

このシリーズ、以前から気になっていたのですが、ハードが無くできなかったのです。
今作はPS3に対応してるのと、清水さんの声に惹かれて購入してみました。
初めてだから何をすれば良いのかよくわからないので、
とりあえず話しかけまくって、かわら版の依頼をこなして島を見つけて合成してプレゼントしてと、のんびり進行しております。
特定のキャラが可愛いので頑張れています。ソニアを嫁に貰いたいです。


ルーンファクトリー オーシャンズルーンファクトリー オーシャンズ
(2011/02/24)
PlayStation 3

商品詳細を見る

カフス

冬グッズの到着

魔法瓶
魔法瓶

委員長カバー
委員長抱き枕カバー

スクカレンダ
スクールカレンダー

vfb
VFB

他、B0ポスターカレンダー

魔法瓶は注文しようか迷ったけど、カバーも可愛いので注文して良かったです。
抱き枕カバーの方もどれにしようか迷いましたが、髪を下ろした委員長が可愛かったのでこちらにしました。
あとの2つも可愛かったので相当迷いました。

梱包はVFBは固定、発泡シートで包まれていて凄く丁寧で気合が入りまくっています。
最近届いたものの中で1番丁寧でした。

ぱれっと

ぱれっとのグッズが到着しています。

抱き枕カバー
抱き枕カバー

ブランケット
ブランケット

ばいんだ
スリムポスターバインダー

パーカ
パーカー

下敷きテレカ
下敷きテレカ

とりあえずPCに齧りついて待機してたので、こうビビビ!ときたのを注文したら、このようになってました。

相変わらず、ましふぉにのキャラは可愛いな。
アニメ化も決定しましたので、FDにも期待したいところですが、今はCS版が待ち遠しい!

アニメはBDで欲しくなるようなおもしろい内容でありますように。

CD

星空アンサンブルの購入

cd_20110228203148.jpg

下敷き

霜月はるかさんワークスアルバム第4弾。
H2O、恋色空模様、少し前のものから最近のもの、新曲までギッシリと詰まった作品です。
懐かしみながら聴けたり、感動しながら聴けたり、素晴らしいアルバムです。
新曲の星空アンサンブルが1番素晴らしく思えます。
ラストのラーラーラーのコーラス?も良い。
1弾2弾3弾とコーラスがありのですが、どれもが感動できる曲でした。

あと毎回書かれているパッケージのキャラクターも可愛いです。

星空アンサンブル星空アンサンブル
(2011/02/23)
霜月はるか

商品詳細を見る

コーラス

ピロピロー

以前購入したピローケースを使用してみました。

piro.jpg

とりあえず、使う前に1度洗います。

RIMG1738.jpg

枕にかけてみました。
実家の枕には丁度いい大きさだと思いますが、今使ってる発泡ビーズの枕にはちょっと大きいみたいでした。
余った部分は折り込んで固定しています。

普段使ってたやつは枕買ったときに付いてたかばーなんですが、洗ったら縮んでパンパンになって
固い枕になってましたが、こちらは余裕もあるので枕が柔らかくなり、スベスベしているのでグッスリ眠れます。
なんかこう、顔元に可愛いキャラが居ると気持ちも変わりますね。

この絵柄の翼ちゃんは、ゲーム時と結構雰囲気が違うのでスキではなかったけど、今はもう、ようちゃんようちゃん~って感じ。
これが沙耶ちゃんカバーだったら尚良かったけど。


キサラギGOLD★STAR ピローケース A 羽音々翼キサラギGOLD★STAR ピローケース A 羽音々翼
(2010/12/24)
トイズ・プランニング

商品詳細を見る

ぶるくす

のーぶる☆わーくす の進行

お二人攻略しました。

静流END

静流先輩と

瀬奈END

瀬奈END

おもしろい!の一言に尽きる!
日常のやりとりがおもしろいのでエロがちょっと邪魔にさえ思えてしまう。
ルートに入ってからの二人の進展は見ていてホクホクさせられるし、恋人同士になったらいちゃいちゃいちゃいちゃしちゃって微笑ましい。
あだ名で呼び合ったり、皆に認められていちゃいちゃ度が増したり、気分は新婚になったりと素晴らしいわ。
ゲームとはいえやっぱりプロポーズというものは感動してしまう。
またエンディングも良いので回想シーンもゆっくり見れて、エピローグもスッキリ見える。

誰だよ、購入しといて声がどーたら言ってたのは!この声じゃなきゃ駄目だろ。

なんで、おいちゃんルートが無いんだよ!おいちゃんとイチャイチャしたい・・・

サントラはいつ発売ですか?

FDは期待できないけど、続きはいつできるの??

おいちゃんルートの入ったパッチはいつ配信されますか???



のーぶる☆わーくすのーぶる☆わーくす
(2010/12/24)
Windows

商品詳細を見る

マウスパッドの交換

マウスパッドもいろいろ揃ったので、交換しました。

マウス元

今まで使っていたのが、ぶらばんのマウスパッド
谷間の上が汚れてしまっています。
これぞおっぱいマウスパッド!な形

現マウス

交換したマウスパッド。
沙弥ちゃん沙弥ちゃん( ゚∀゚)○彡
以前のよりボリュームが少し増してて、ちょっとマウスが使いにくいかも。

8月c79

オーガストグッズの到着

袋A
袋A

袋B
袋B

ミニカレンダー
中身

kれんだー
カレンダー

中身
クリスタルカレンダー




AUGUSTさんのとこは毎回梱包が丁寧で好感がもてます。
穢翼のユースティア、ますます楽しみになりました。
クリスタルカレンダーは以前のがあるのでカレンダーだけでいいんですが、やっぱりセットで欲しいよね。


穢翼のユースティア 初回版【予約特典「穢翼のユースティア マテリアルCD」付き】穢翼のユースティア 初回版【予約特典「穢翼のユースティア マテリアルCD」付き】
(2011/03/25)
Windows

商品詳細を見る

グッズ

キサラギGOLD☆STAR、フォンケース

RIMG1710.jpg

マグカップ
立体マウスパッド
ピローケース
マイクロファイバータオル

RIMG1712.jpg

ファンケース
キーホルダー
ストラップ
記念テレカ

RIMG1711.jpg

タペストリー

このピローケースは後に使う予定。


iphone装着

傷

フォンケースを使ってみました。
以前のラバーケースは手にフィットして滑り止めにもなりましたが、ポケットには入りにくかったけど、
こちらはサラッとしてるので気を付けないと手から落としそう。でもポケットには入れやすい。
若干ヒビ筋が入ってるので、折れそうな気がします。
気分によって使いわけよう。


年末に財布を重装備に備えてたけど、どんどん軽くなっていってます。
買わずに後悔より買って後悔といいますが、もう少し考えて注文したいですね。

グッズ

キサラギGOLD☆STAR、天神乱漫グッズの到着

電気1

電気2

立体マウスパッド
タペストリー
フォトタイムスタンド
スクールカレンダー
ポーチ

マウスパッドのボリュームが凄い。
スタンドは使えるかな~と思ってたけど、時計が見えにくいかな。
でも、フォトスタンドとして使うと良いです、マグネットで留めるのでそんなにズレは発生しないんじゃないでしょうか。

あと使い道は少ないけど、佐奈ちゃんが大好きなんでポーチも一緒に。

ここは目立たないけど全力で応援

【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!

BGM

プロフィール

蓮根ポテト

Author:蓮根ポテト
いろいろ考えてます


連絡方法はこの列最下層です。


※無断転載するべからず!※

ゲソ天
応援
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

CHAOS(カオス)な動画

吟幽海
メールフォーム
御用の方は各自適当に記入の上お送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

:( ゙´ω`゙):
応援中!
カミカゼ☆エクスプローラー!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
Hello☆わーく
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

