

プリズムリズム

DSC_0831.jpg

プリズムリズムが到着しました。

予定では金曜に届く予定でしたが、1日中留守にしていたので、今日受け取りました。

私の分と、知り合いに頼まれていた分。

他にもいろいろ欲しいソフトあったんですが、とりあえずこれだけ。また追々手にしたいな。
と、思ってるのが発売中の合わせて何十本かあるんだよね・・・

早速インストールして始めて行きます!



キングぱんにゃの受付が始まってますね。

キングぱんにゃ

可愛い!手でフワフワと触りまくって思いっきりギューっとしたいです。

\14,800ですが、想像していたよりは高くないかな。
でも、やっぱり5桁は高額ですね;;



DSC_0829.jpg

昨日の月


プリズムリズム -PrismRhythm-プリズムリズム -PrismRhythm-
(2010/05/28)
Windows

商品詳細を見る

一眼レフ

RIMG1315.jpg

大体1ヶ月程前に一眼レフカメラを購入しました。D90。

コンデジを使ってたときに友人が一眼を使用してましてて、いつかは!と思ってたんですよ!

もぉ届いたらウハウハで意味もなくコップとかテレビとか撮ってました。

RIMG1318.jpg

主に使ってるレンズがシグマレンズ。

お利口さん

今まで使ってたコンデジ、リコーのR10です。

この子はサブ機へ。

40d.jpg
友人の40D。
これが羨ましくて羨ましくて。


デジイチ使い始めて1ヶ月経ちましたがまだまだ使いこなせていないです。

全体的に白かったり、手ブレがあったり・・・

撮り置きしてたのをいくつか置いていきます。

DSC_0292.jpg

DSC_0293.jpg

月

more...

薄いのと厚い円盤

こいそらじおで満月ポンが美味しいと評判なので、食材の買い物ついでに探せばありました。

満月ポン

初めて食べましたが結構美味しかったです。美味いのは最初で後々飽きてきました。

お茶と合いますね。緑茶だけに。

こいそらじお



買い物

また映画のレンタル。バビロンAD

これは正直つまらなかったというか、よくわからないストーリーでした。

ヴィン・ディーゼルがすきだから観てみましたが残念作。


テレビゲームも久々に買ってみました。
MW2以来ですかね。
ロストプラネット2の体験版がおもしろかったから前作を中古で買いました。
序盤ですが、BGMがいいから気合入ります。
なかなかおもしろい。

あと髪を切りました。前髪が鼻下まであったから眉上までバッサリ。スッキリ。ソフトモヒカン
短髪は涼しくて良い!

休日とそれ以前

DSC_0723.jpg

トークショー後、部屋へ帰った夜に届きました。

ぱれっとドリパ品。

すてぃ~るMyはぁと、昼夜verタペストリー
みう先輩抱き枕カバー

カバーはしっとりツヤツヤさらさらで触りご心地抜群です。

やっぱり抱き枕本体欲しいな。でも部屋に置けば邪魔になりそうだし・・・んん~~~


-頂き物-

RIMG1321.jpg


友人から頂ました。

早速ティッシュカバーを装着。

八方からティシュ取る度に目が合うのが素晴らしい。上目遣いたまらん!
タマ姉のこのポーズは秀逸ですね。


-遅延後到着-

佐奈ZIPPO、ティンクロック
予約済み発売数日前に発送遅延メールが来ましたが無事届きました。

サナPPO

erika.jpg

shiro.jpg

DSC_0711.jpg

缶バッチの大きいサイズが時計になってるみたいですね。

壁白

飾りました。時間はわかりにくいので実用性はないですが、かわいい痛時計なので満足。

秒針はありませんが、後ろで「ガッガッガッ」と煩いです。



FORTUNE ARTERIAL 東儀白 ティンクロックFORTUNE ARTERIAL 東儀白 ティンクロック
(2010/05/02)
コスパ

商品詳細を見る


FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華 ティンクロックFORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華 ティンクロック
(2010/05/02)
コスパ

商品詳細を見る

配布会

DSC_0721.jpg


休日にプリズムリズムのトークショーと配布会が行われたので参加してきました。

こういったイベントが行われること自体珍しいのですが、
ゲームやラジオで聞いてた声の主さんが目の前で話してるのに少し感動。

トーク内容は、開発についてや裏側、特典、お互いのイジリあいや、別の新作についてなど1時間があっという間でした。

最後に、じゃんけんゲームをして配布会で終わり。

こういったイベントの特別品をいただけるのは羨ましい!
もちろん私はすぐに負けました。

狭い一室に客100人程がぎゅうぎゅう詰めだったので酸素濃度が低かった。

またこういったイベントがあれば参加したいです。

恋空

全キャラ終わった~~~~糧がなkuなった・・・

やっと恋色空模様を全キャラ攻略しました。

総時間99時間と少し。

聖良ルートはなかなか楽しめました。
プレイし始めた頃より、いろいろなキャラをを進めて行く内に好印象になりそこで個別ルートに突入したので、もぉ可愛くて仕方がなかったです。
が、途中までは癒されてましたが、ルート後半芹沢のウザさが目立ち、それに負けてイチャイチャぶりが足りずそこから萌える前に終わってしまったのが残念。
何に対しても積極的なところもとてもよかった。

全体的に、共通が長いので個別が短いように思えたし、エピローグももお少し内容の濃いものがよかったです。物足りなかった。

長期間楽しめました。全クリアした時の虚無感・・・

恋色空模様、グッズもっとでないかな。

とりあえず、今は積んでたFORTUNE ARTERIALをプレイ中です。


恋色空模様恋色空模様
(2010/03/26)
Windows

商品詳細を見る

映画

最近、家で映画鑑賞をするのが楽しいです。

最近レンタルしたのが、
DVD:ミラーズ
   ハンコック
   リベリオン
BD: ターミネーター4

ディスク


リベリオン、これは後半のアクションがとてもいい!凄いカッコいい。ガンカタといった戦術で銃撃からなんなりとストーリ云々よりアクションがカッコいい。主人公は正装が似合いすぎる。

ミラーズ:なかなかおもしかったのですが、謎ばっかりで「んん??」という感じで終わりました。

DSC_0576.jpg

DSC_0580.jpg

DSC_0582.jpg

DSC_0584.jpg

直撮りですが、真剣な場面なのに子供部屋に映るネギま!などのポスターの方が気になってあまり集中できませんでした。
何人か亡くなりますが、一番の被害者は主人公の妹ですね。
無関係なのに酷い死に方。

鼻炎

2,3日前から喉が痛み、鼻腔の奥が熱いような感じになってまして、まぁこの症状は毎年で。

今日は部屋の敷物を替えてから、くしゃみが咳、鼻水、涙が止まらない・・・

昔から鼻炎はあったけど、今年のは酷いです。週2~3回掃除してたんだけどな~

安い除湿機、空気清浄機買おうかな。とりあえず鼻炎スプレーを買いました。


ここは目立たないけど全力で応援

【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!

BGM

プロフィール

蓮根ポテト

Author:蓮根ポテト
いろいろ考えてます


連絡方法はこの列最下層です。


※無断転載するべからず!※

ゲソ天
応援
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

CHAOS(カオス)な動画

吟幽海
メールフォーム
御用の方は各自適当に記入の上お送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

:( ゙´ω`゙):
応援中!
カミカゼ☆エクスプローラー!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
Hello☆わーく
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

