

37

とりあえず忙しい日々から一段落ついたので、ゆっくりできそうです。

でもまだ研究が残ってまして、しんどいなー

ようやく天神乱漫の佐奈、ルリルートを攻略。

さな
るり


忙しいとは言いつつ寝る前に30分、1時間~とちょっとずつ進めていました。

シナリオは長いけど、進めていくのは全然苦じゃなくサクサク進んだ。

佐奈は可愛い!!立ち画もCGも全部よかった!

ルリは、シュークリーム食べてるのが1番だな!うん


最近ゲームしてて、なげーなーと思いつつ進めていたので、こういったサクサク進むゲームは久しぶり。

多分はにはに以来かな。

プレイ数より積んでる数の方が多いので、まだ良いのがあるかもしれませんが。

シナリオも面白くてよかったし、個人的には大当たり。

メガネ買い替え

2年前に購入した2台目POLICE製のメガネ

ナイロールフレームっていうのかな?レンズ上にフレーム、下に糸で留めてるやつ。

それのテンプルの部分が割れて使えなくなったので買い換えました。

初めて使ったメガネは4、5年使ってて、テンプル畳もうとしたら崩れる様に折れたので寿命だったのだが、

今回は扱い方が悪かったのかな、衝撃を与えてしまう事も多々あったし。


代え

新しいやつ。セルフレーム

赤の強い茶系の色、真っ黒もあったけどこっちのが落ち着く感があったので。

これは大事に扱おう。

メガネのシャンプーなんてのもあるし、また今度見てこよう。


箱

ケースはなんか筆箱、弁当箱みたい。


いつも

これは壊れたメガネと一緒に買った外出用とか気分転換用みたいなの。

兎マークのプレイボーイ製


これは、テンプル部に「PLAYBOY」って書いてて自己アピールしてるみたいなんで、あんまりかけてませんが、まぁ気分で使い分けてまして。
あとちょっと重い


同じ店舗よく利用してるんで、引き取りの際「十分理解できてると思うんですが」と手入れ法とか説明の時に仰ってました。

まぁ、そら何個もメガネ使ってたらね~

いちようコンタクトも作ってるけど、コンタクトは嫌いだ・・・

あとセール中で割引があったから助かったわ

おでかけ

今日は気分転換ということで、友達とでかけてきました。

いつもの如く山へ

雨が降ってて霧が凄かったんですけど、それはそれであまり見る機会のないものを拝見できました。


RIMG0591.jpg

RIMG0592.jpg

RIMG0593.jpg

RIMG0594.jpg

RIMG0595.jpg

雲が低くて山が出てるみたいです

見方によれば空に浮いてそうな島に見えます。

個人的に上から3枚目の画がスキ。

あと山では、ひぐらしが鳴いていました。いい鳴き声だな~



RIMG0596.jpg

RIMG0597.jpg

RIMG0598.jpg

適当に3枚。

1枚目、走行中に撮ったから少しブレてますね。

都会もいいけどやっぱり田舎だな。

地元は交通機関がもっと便利になってくれると助かるんだけど・・・

24日分

えー今日も午前中は歯医者へ。

先週治療した奥から親知らずまで生え出してきまして痛い痛い。

自分でも驚くほど虫歯があったんで絶賛治療中です。 ブラッシング1回に10分以上磨いてるんだけどな~...

今日は左上の2本を仮詰め。麻酔も2本ブスリ。

今日は終わるまで1時間かかりました。




で、24日分のソフト

きっと


わりなき

両方ともラオックスで予約したかったけど、高すぎるのでやめました。

きっと、澄みわたる朝色よりも、 とりあえずサントラからOPだけを拝聴。

『すばらしい!』

この一言に尽きるな、何回もリピートしちゃう。ゲームはまた今度しよう


きっと、澄みわたる朝色よりも、 豪華初回限定版きっと、澄みわたる朝色よりも、 豪華初回限定版
(2009/07/24)
Windows

商品詳細を見る


終わりなき夏 永遠なる音律 初回版終わりなき夏 永遠なる音律 初回版
(2009/07/24)
Windows

商品詳細を見る

暑い

最近といいますか今月いっぱいは忙しく、課題の山でございまして....oTL =3

正直もーしんどいヽ(`д´)ノ


土曜に少し暇ができたので本を買いに。


RIMG0564.jpg

角川とマジキューのタユタマ

やっと買えたーって感じ。

おもしろいかって言えば面白かったけど、内容はなんか微妙だったような気が



あと19日の新聞に、けいおん!唯役の豊崎さんが載ってました。


RIMG0565.jpg

マジキュー4コマ タユタマ -Kiss on my Deity-(2) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ タユタマ -Kiss on my Deity-(2) (マジキューコミックス)
(2009/06/25)
不明

商品詳細を見る


タユタマ -Kiss on my Deity- (角川コミックス・エース 163-5)タユタマ -Kiss on my Deity- (角川コミックス・エース 163-5)
(2009/06/26)
ユキヲ

商品詳細を見る

納品

明日は歯医者へ

麻酔をする前に塗る消毒薬?みたいなあの臭いと味が大嫌い。

本日は荷物が届きました。


ゆず

ゆずソフトさんのドリパグッズ + マイクロファイバータオル

タンブラーは今は保存用ですね、近くにタンブラー使えるお店もないし・・・


角

砂

糖

ランプオブシュガーさんのドリパグッズ。

別に、購入しよう!なんて思っていなかったんですが、タユタマ愛があるからこそ手を出してしまいました。

もふもふしっぽは良品だと思います!

一時こんなフサフサしたの付けるの流行りましたね


おふらんす

仏蘭西少女2

仏蘭西少女の発売日

分厚く重いです






SD1.jpg

組んだPCにSDカードを挿入るところが無いのでリーダー欲しいなーなんて思っていたら、親父がくれました。

新製品販売の記念品(このリーダーの発売ではなく)

携帯用のコネクタ4種付属


SD2.jpg

差込口

20種類のカードが使用可能で、携帯もFOMA/3G/DIGITAL/CDMA/WILLCOMの充電が可能です。

SD3.jpg

挿入するとこんな感じ。

ありがとう親父


仏蘭西少女 ~Une fille blanche~ 初回限定版 ~PrettyBOX~仏蘭西少女 ~Une fille blanche~ 初回限定版 ~PrettyBOX~
(2009/07/10)
Windows

商品詳細を見る

カシャカシャカシャ・・・・・・・・

more...

6月分

6月に購入ソフト他

RIMG0522_20090705231849.jpg

鬼うた
さくらさくら
パンツは宇宙で見せると誇りなんだぜ?

の3本


RIMG0523_20090705231849.jpg

RIMG0526.jpg

特典

RIMG0543.jpg

こちらはBDタユタマ

このチビでかましろが可愛いです。

テレビではあまり気にしてなかったけど、BDで見てたら口が動いてないのに喋ってたりとか気になる
ところを多々見つけてしまったな~・・・

でも、最初の展開はスキなんで面白ですよ。

OP EDも綺麗で美しいですし。




あと、親の車の納車となりました。

中後

コクピ

質感

以前よりもグレードも上がり、シートの座り心地、ハンドルの質感、内部が白から黒になったので
高級感も上がって乗り心地も良いです。

ナビ、肘置き?等々オプションも結構付いてるのでよろしいかと。

私も早くZのオーナーになりたいな~なんつって

ルート

タユタマ本編ましろルートをクリア

ましろED

いい話だな~、ましろが弱っていく姿で泣きそうになった。

ストーリー性もよかったです

あと力丸さんの声がいい、力丸さんが声をあててるからましろが活きてる感じがする。
表現力とかいろいろ素晴らしい!




 アニメ版は1クールなせいか端折ってるところが多いのは仕方がないとして、最終話が酷い。

ましろが急に逝くみたいになって、裕理が1人、気づけば裕理とましろ荒れた町に、終わり

うむ、意味がわからなかった。

ナベシン出すなら、3強と仲間が力合わせてって凄い大事なところ使おうよ!

アニメは展開が早かったな~



 鵺ルート

鵺ルート?1

鵺ルート?2

鵺ルート?

鵺はかわいいな。

タユタマ -kiss on my deity- 通常版タユタマ -kiss on my deity- 通常版
(2009/07/10)
Windows

商品詳細を見る

DTフリーソフト

デスクトップにいろいろ置きたいな~

いつもはオーチスやら、オルチスというランチャ1つでした。

シンプルだし場所にも困らないし便利ですが、「萌え」が欲しいなと思いまして、
早速検索して、ダウンロード


無題

いろいろ配置しまくって落ち着いたのがこんな感じ。(Rainmeter)

え?Cドライブなんでそんなにでかいのって? はは。

ある程度起動させたらこんな感じに、


ちょっと出し
グチャグチャですね。

デスクトップも4面にしてみました。

立体DT

いろいろ弄るのは疲れるけど楽しいすな。

多分すぐ邪魔になってデフォルトに戻すと思いますが

ここは目立たないけど全力で応援

【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!

BGM

プロフィール

蓮根ポテト

Author:蓮根ポテト
いろいろ考えてます


連絡方法はこの列最下層です。


※無断転載するべからず!※

ゲソ天
応援
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

CHAOS(カオス)な動画

吟幽海
メールフォーム
御用の方は各自適当に記入の上お送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

:( ゙´ω`゙):
応援中!
カミカゼ☆エクスプローラー!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
Hello☆わーく
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

