

今期アニソン他

アニメイトへ行ってきました。

日曜がマラソンだったので道路が込み込みでした

RIMG0309_20090426222204.jpg

けいおんOPEDはデイリーで1位2位を獲得してるみたいで、凄いですね素晴らしい!

お気に入りは、
タユタマ主題歌
けいおんOPED
Xbox版11eyes ED
の4つ。

何回聞いても良い曲だ~な

個人的にけいおんキャラでは沢庵好きです。ムギたん~( ´Д`)


RIMG0311_20090426222204.jpg

グッズのコーナーを見てるとトレーディンググラスがあったので買ってしまいました。

沙耶でした。クド目当てだったけど、やっぱり違ったな~

でも結構すきなキャラだったんでこれはこれで当たり。

くじはハズレ、コースターも付いてて値段相応の物なのでは


TVアニメ「タユタマ-Kiss on my Deity-」オープニングテーマ「The fine every day」TVアニメ「タユタマ-Kiss on my Deity-」オープニングテーマ「The fine every day」
(2009/04/22)
Kicco

商品詳細を見る


追憶の誓い 11eyes Cross Over(Xbox360版)エンディングテーマ追憶の誓い 11eyes Cross Over(Xbox360版)エンディングテーマ
(2009/04/22)
Asriel

商品詳細を見る


Cagayake!GIRLS(初回限定盤)Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る


Don’t say“lazy”(初回限定盤)Don’t say“lazy”(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る

べったべた

先週の土曜ですかね、天気もよかったので山へ行ってきました。

30キロ~40キロ位走ったところですかね、よく行くんですが景色が綺麗でした。

太陽ジリジリ暑かったけど、頂上に着くと涼しかったな~

でわ、ベタベタ貼っていきます。

RIMG0313.jpg     RIMG0315.jpg     RIMG0312.jpg

RIMG0307.jpg     RIMG0308.jpg     RIMG0311.jpg

RIMG0310.jpg     RIMG0309.jpg     RIMG0314.jpg


7枚目は地上線が見えますね、前は水平線を載せましたがどちらも、微妙な曲線で地球が丸いのが
実感できるな~





ここから4枚は何日か前に同じ場所で撮ったものです。

道幅が広いので結構遊んでる人が居るみたいで、タイヤ痕が各所にたくさんあります。


RIMG0316.jpg

RIMG0317.jpg

↑雲が壁の様に見えて不思議

RIMG0319.jpg

RIMG0318.jpg

田舎だな~、まだ家は市内にあるんで結構賑わってる?と思いたいんですけど、
目的地に近づく程、物が少なくなってて、それはそれでまた良い気持ちになって清々しい

都会の方の賑わいも好きだけど、やっぱり地元が1番

でも友達と遊ぶ時はどこに行くか迷います、何も無いんでね。とりあえず走る!

ロココさん

RococoWorksさんの新作シルエットのようです。

ro2.jpg

製作頑張ってくだせ~!

セブン


前回拍手してくださった方ありがとうございます。




積みゲーを崩そうと、ぼるしちクリア後にセブン繋がりでスズノネセブンを始めました。

ぼるしち一色だったのが、すみれちんにメロメロ!


無題49

無題97

無題105

可愛いです!

このソフトは表情豊かで、よく動いてなかなか凝ってて進めてて苦痛に感じないし、楽しいです。

男キャラもウザくなく、おもしろく良いキャラ

4人しか攻略できないのは後のファンディスクで攻略できるようになってるんでしょうか。

リリ先輩にアッタクしたい!



無題106



購入時の特典が今更ありがたく思えてきました


スズノネセブン オリジナルサウンドトラックスズノネセブン オリジナルサウンドトラック
(2009/04/22)
ゲーム・ミュージックRita

商品詳細を見る

一色

この間買った物です。

キセキCD

買った時は、ぼるしち一色ぼるしちのことで頭がいっぱいでいっぱいで。

サントラ内、「0の奇跡」高音質で聴けて素晴らしい!

歌詞もストーリーの心境を表した内容になっていて、イントロ聴いただけでキテしまいました。

うーむ改めてOP、挿入歌、EDを聴くと素晴らしすぎるな、リピートしまくり。


guzzu.jpg

こちらは今発売されているグッズです。もぉちょっと手をかけてもいいと思うんだけどな~
いろいろ事情があるんですね。

新作も発表間近のようで、ブロック崩しがとりあえずで配布されてたけど、ステージ2から何度上がりすぎ。
そんで頑張って全部崩しても笛氏の画じゃない・・・

新作楽しみだな~

ぼるしち



前回拍手されてくださった方ありがとうございます!




先日Volume7をクリアいたしました、追加分も終えてCG回収率100%です。

内容は徐々に難しくなってきて、とりあえず全員がんばれ状態に。

ピロシキが単独行動で頑張ってたんですが、ピロシキの立ち絵が初めてだったような気がして
小窓に出てくるピロとは違い新鮮でした。


ピロ2

視点がドッカドカ変わるので、気になるとこで別視点になりそこでまた気になる所で切り替わりで、
どんどんと一気に読み進みました。

十丸、龍護、八代、各編は序章、真世界編からが本番という感じで真世界から急加速。

気になってた十丸偏、あれから2度目の記憶を消されて再スタートしてたみたい

とりあえず、梗香の長髪ヘアー可愛すぎたけど癖っ毛のあるショートのがいいです!

時折、琴良が自信アリ!の顔の口が「ω」になってるのが可愛かったです。


kotora ω

PCゲームを本格的??に始めたの最近なんでよくわからないんですが、Volume7の声優さんは演技力が高いように思えました。

個人的好みは、梗香>琴良>茉莉の元>茉莉>さくら etc...
梗香と琴良いい争いです(´д`)

土曜は昼から健康診断でして、身体重、レントゲンを撮って終わり。

身長は思ってたより低くて、体重は何年も増えず減らずでガリクソン


帰りに友達とアニメイトへ行って物色。

そして、山へ行ったんだけど、雨だったので超安全運転!
桜が結構咲いていて綺麗でした。


RIMG0279.jpg

↑の画像見れば霧が多くみえますが、


RIMG0280.jpg

中間地点までは、まだまだ先が見えるんだけど

RIMG0281.jpg


RIMG0282.jpg

だんだん濃くなってきて

RIMG0283.jpg

頂上は真っ白で前がほとんど見えなくてライト必須。

何をしにきたかって、ただ走りに来ただけ。
とっとと来た道を逆戻り、下りだから上りよりもっと安全運転。

やっぱり車運転するのは楽しいですね、雲の中走ったのも新鮮でした。

タイヤカバーに花びらいっぱい・・・・


3月分、スーパーメーカーソフト

RIMG0261.jpg

W.L.O.はディスクが2枚だったと思います。ディスクレスで起動するのかなー?

プリンセスパーティー、これが初のサーカス作品になりますが「激しすぎて煩い!」とか「おもしろい」とかいろいろ見ますが、私はどー思うんでしょうか

サーカスさんはいろいろ宣伝しまくりですね。

星空のメモリアは、メアに釣られたからです。「だってヴァ」の人も居るので気になってます。

積む一方で早く崩しにかからないと!とは思っても今結構してるつもりだけどなかなか進まないからな~。

まぁまったりのんびり崩して行こうかな。

とりあえず、ぼるしちおもしろい!でも難しいぜ





テレビゲームも飽きてきました、最近はずっとPS3ばっか起動してましてそのソフトも飽きてしまいました。

COD4も1年以上してるけど流石に飽きが・・・

久々にXbox360のバレットウィッチをしてみたけど、ロードすれば結構最終に近い辺りで
デーモンみたいな巨大なのが火の玉とか飛ばしてくるステージでした。
操作もろくに出来ずボコボコにされまくったので萎えました。

さぁ日本一ソフトウェアさんは早く聖なるかなのコンシューマー版を作る作業にとりかかるんだ!
できればPS3、Xboxでおねがい



W.L.O. 世界恋愛機構W.L.O. 世界恋愛機構
(2009/03/26)
Windows

商品詳細を見る

すーぱーそに子

を、先月26日あみあみさんで予約してたのが届きました。

結構前に予約してて忘れたころに届いたのでマニーが・・・


RIMG0256.jpg

RIMG0258.jpg

下のはフラッシュたいてないから暗いかな。

出来はすごくいいです!すばらしいでき!

キャストオフはエプロンのプッチを外すだけなので簡単、すごく魅了されます!はい!

箱に戻しておやすみなさい、またいつか会いましょうそに子さん。



すーぱーそに子 バレンタインver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)すーぱーそに子 バレンタインver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/03/27)
不明

商品詳細を見る

ぼるしち

ボルシチ
ぼるしち、ことVolume7

十丸編をクリア

全体的?に凄く良い作品です。

とりあえず梗香が可愛いく、あのハネッ毛も含めて可愛かったです。

好きやそういった関係にはなっていないままの、そういった行為もあり
主人公が賢者モードになることで、最後まではいかなかたけど、特殊な環境、ストーリー設定上なので気になる程ではなかったです。

十丸編、後半は急展開。

最後に梗香の部屋へ訪れたのは、たぶん深見先生でしょうか鍵も持っていたみたいですし。

その2日後には十丸も拘束されるような形になり十丸偏は終了。

う~む良い挿入歌!スタッフロールだけなのが寂しかったです。

十丸編の後が気になりまくったので、龍護偏を。

十丸偏で数回登場した琴良さん、あまり馴染めなかったけど龍護偏で龍護、琴良を中心としたそれぞれの会話や行動、生活を見てたら好印象を与えてくれました。

2度のスフィア化により身体に影響が出てそれに悩んでいるようです。

スフィア=放射能 に似たようなものに感じました。

が、スフィアの影響は強く思うことで元の身体に戻るようです。

不定因子というものを持つ者としてVolume7に対象するらしいのですが、この龍護偏でも何かわかるどころか、謎が増えた。

ラスト、龍護は本部に戻るように言ってたけど、それから十丸の確保に向かうのでしょうか、いろいろわかるのかと思ったのが謎で終わってしまって、まぁ・・・

そういや、深見先生こと深見長官の誕生日プレゼントはどーなったんだろ。
8月14日が当日なのに13日からポポンと一気に15日なったからな~、14日は何かあるとおもってたのに。


ぼるしち

今は八代編の日付が変わったところ。

主人公の視点がトントンと変わるので、それぞれの主人公が対面した際の気持ちなどを知ることになります。
1視点からでないとイヤって人にはちょっと合わないかも知れませんね。

選択際もありますが基本1本道のようです、用語辞典なんかもあるとよかったですねタイトル時しかないので進行中に閲覧できるようにとか

ストーリーを進めて行くことで主人公もしらない謎ができそれを知っていくようなところでしょうか、おもしろい

久々な気持ちを持つことができました。おもしろいです

とりあえず梗香タン最高です( ´Д`)

お?

先月、先週また東京に行って買い物してきました。

買い物がメインではなく他に用があって行ったのですが、買い物楽しみにして行きました。


RIMG0255.jpg

1部ですがこんな感じの物を購入しましたが、正直欲しいものはあったけど、
高いしキーホルダーやステッカー的な手軽なものがなく、特に買うものもなかったな~。

まぁこれで1部なんでちょっと使いすぎました。

真ん中のヨスガノソラのカバーにはテレカが着いててちょいと得した気分。

今回は友人と行き、その友人から「買ったけど使わない」とのことでリトバスの棗のタオル貰いました。



RIMG0254.jpg

地元へ帰って向こうで気になってたフォアテリアのビジュアルブックをアニメイトで1冊あったんで購入しました。ポイントもあったので1000円引きに。

値段の割りの内容だと思います。


東京は遊びを目的として行きたいもんだなー

フォーチュンアテリアルパーフェクトビジュアルブックフォーチュンアテリアルパーフェクトビジュアルブック
(2008/06)
オーガスト

商品詳細を見る

ここは目立たないけど全力で応援

【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!

BGM

プロフィール

蓮根ポテト

Author:蓮根ポテト
いろいろ考えてます


連絡方法はこの列最下層です。


※無断転載するべからず!※

ゲソ天
応援
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

CHAOS(カオス)な動画

吟幽海
メールフォーム
御用の方は各自適当に記入の上お送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

:( ゙´ω`゙):
応援中!
カミカゼ☆エクスプローラー!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
Hello☆わーく
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

