

なるかな(ねたばれ)

聖なるかな、ようやく1週目をクリアしました。



more...


PSP買いました

PSPこれで2台目になります。

RIMG0245.jpg


初代1000型から3000型への買い替えですが、まず軽いのに驚きました。

バッテリーがセットされてないからだろと思っていたのだけど、セットしても重さは変わらず軽い!

背面の曲面っもなくほぼ平らで持ちやすいですし、ソフト入れるとこも「ガジャッ」っとボタン式ではなく手動で開く感じなんですね。無線も隣にありましていろいろ変わったな~と。

画面はキレイになっといいますが、正直わかんないです。並べて比較すればわかるのかもしれませんがいちいちメンドイので割愛。

本体のカラーについてですが、HPの画像で見る限りメタリック性はあまりないように思ったのですが、実際手にしてみると意外とメタリックな感じです。

カッとしたメタリックではなくやんわりしたメタリックといった感じでしょうか、気に入ってます。

LRやサンドイッチ状態のクリア部分はあ、ガンメタのクリアのようです。

ソフトの方は初回版通常版はどこに行っても品切れで、ようやく見つけた店で購入したものです。

たぶんこれで在庫切れだと思います。店員さん1本しかないとこから取ってましたし。

PSPの方はバリューパック、ソフトは通常版です。

なるかな

聖なるかな

アセリアの時に居た、主人公の妹、佳織と友人の小鳥が登場してきました。

うーむ懐かしいな~、作画も全く違うしいい感じになってました。

「おっ」となんか見たことあるような神社が、と思ってたらやっぱり時深も出てきました。

忘れてたけど、エヴォリアと時深の声優さん同じだったんですね。

進んでいくうちに案内人として、犬っ娘がでてきました。

犬っ娘

うむ、かわいい。歩いてる時に、耳がピョコピョコ尻尾がフラフラしてる表現もよかった

さらに進んで、奥の院に到着

第8章 奥の院到達

到着するまでにレベル上げやすかったです。

んで、今はナルカナが仲間に加わり、散歩しててルプトナにフリスビーを取ってーいって投げたところです。

ナルカナってルプトナに似てますね

なるかな

とーきょー

時間が経ちましたが東京から帰宅、すごい疲れました。

肩凝ったし次の日全身が痛かった。

時間があったので秋葉の方へ行ってきました。路線はややこしいけど予想してたより乗りやすかった、3分に1本くるのが流石だな~と驚きました。

秋葉原駅出てすぐにあったゲーマーズで時間潰れてしまって、あんまり来る機会もないし衝動で使いすぎました。

RIMG0240.jpg

みつみ先生の画集
最終試験くじらのタオル
フォアテリア タイル時計
リトバス ちっちゃい目覚まし時計
けいおん!1巻

フォアテリアのタオル買おうと思ったけど、ちょっと高かった。

けいおん!はレジ前に真っ赤になるほど並んでて、次の日からキャンペーンらしかった。

地下から最上階までブラっと見回ってたけど、時間が足りなすぎだった。

まだまだメロンとかアニメイトとか寄りたかったけど次の日も早いし、いろいろ準備しないといけないのでホテルに帰りました。

ホテルといえば、東京駅に着いて到着まで1時間以上迷って何度もホテル前を行ったりきたりしてたみたいです。

てか、人多すぎ。

でも流石都会、高級スポーツカーがいっぱいで見惚れてしまった。良い音だったなー

まぁ説明会は言わずもがなって感じだったかな。

ここは目立たないけど全力で応援

【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!

BGM

プロフィール

蓮根ポテト

Author:蓮根ポテト
いろいろ考えてます


連絡方法はこの列最下層です。


※無断転載するべからず!※

ゲソ天
応援
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

CHAOS(カオス)な動画

吟幽海
メールフォーム
御用の方は各自適当に記入の上お送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

:( ゙´ω`゙):
応援中!
カミカゼ☆エクスプローラー!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
Hello☆わーく
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

