

写真

久々にカメラ片手に出かけました。

調度夕日が沈む時間帯だったので何枚か取りましたが、明るすぎて白くなったり、暗くしすぎてよくわからなくなったり。

DSC_1139.jpg

一番マシかな~って感じに撮れたのがこちら。

DSC_1149.jpg

なんか色合いが良いなと思ったのがこちら。

ノイズが酷いけど、撮るの楽しい。そして難しい。


で、友人いわく、人気が無い夜に行くと不気味な神社ということで、

DSC_1166.jpg

うーん、これは一人だとちょっと怖いかも。

実際ここは正月になると混み混みになるんですよ。

夕焼けとか神社の経路撮ってたら、今年もあと1ヶ月も無いのかとシミジミ思いましてね、1年て早いな~。

でも、年末年始のあの独特の雰囲気はだいすきです。

DSC_1168.jpg

ラストに走行中に撮った写真。
凄いスピード感!!

マチアソビ

大学時代の友人からお誘いがあったので、この連休にあったマチアソビへ行ってきました。(日曜日)

土曜日は大雨で参加者も少なかったみたいです。

花澤さんのトークショーを目的に12時頃に友人と待ち合わせとりあえず商店街の展示店へ。

気になってた美少女ゲーム広告画展でタペストリーの購入。

RIMG1609.jpg

RIMG1611.jpg

RIMG1614.jpg

RIMG1616.jpg

10社程ありましたがサガプラネッツのタペストリーだけ購入
ちょっとインクが滲んでるのかな、綺麗!ではない。

マクロス展や、作家さんが大きな画を描いたりといろいろ行われていました。

次にロープウェーで豊崎さんのアナウンスを聞きながら山頂で、痛車を撮影。


more...

猛残暑

もう秋だというのに毎日毎日真夏並みの残暑が厳しい今日この頃、洗濯用洗剤がよく減っております。

秋といえば、秋刀魚に巨峰アイスが美味しい季節。
秋刀魚は収穫が少ないから高くなるんだとか。あと銀杏も美味い!

出かけてきました。
また山です。

入道雲

高低

積乱雲や高低差のわかる雲、夏に見る雲はなんかグッっときます。
夏の雲はアグレッシブな感じでいいね!

ツク1

ツク2

ツクツクボウシ見つけました。
ツクツクボウシのカムフラージュは凄い、鳴き声は側で聞こえるのになかなかみつからない。
もぉ夏も終わりですね、早くエアコンのいらない気温になれ~

おでかけ

先週の某日、暇すぎたので友人とドライブがてら遊びに行きました。

とりあえず、山へ。

RIMG1373.jpg

RIMG1375.jpg

長閑です。

RIMG1377.jpg

いつもは入らない細い道へ。

RIMG1381.jpg

RIMG1383.jpg

川がありましたが、木の根っこがすごい。
あんまり木の根を見る機会も無いので、ちょっとした迫力になんかワクワクしました。

RIMG1386.jpg

小さめの光のカーテンもあり神々しかったです。

FT86

コンデジを触ってたら出てきました。

以前、地元の方でモーターショーがあったので参加してきた写真。

FT86 F

FT86 R

いつかは発売されるのかな、FT86コンセプト

なかなかイカツイ感じで、いかにも若者向けって感じ。

前だけ見ると少しZぽい。

最近の車は丸みを帯びた微妙なデザインばっかりで、初見で驚くものも少なくなってきてて、
各社から販売されているスポーツも少なくなってきて寂しいですね。

スポーツカーは、燃費は別でデザインと運転して楽しくて飽きないのがいい!複雑な操作で楽しめるようなやつが!

これからどんなのが発表されるのか楽しみです。

ここは目立たないけど全力で応援

【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!

BGM

プロフィール

蓮根ポテト

Author:蓮根ポテト
いろいろ考えてます


連絡方法はこの列最下層です。


※無断転載するべからず!※

ゲソ天
応援
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

CHAOS(カオス)な動画

吟幽海
メールフォーム
御用の方は各自適当に記入の上お送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

:( ゙´ω`゙):
応援中!
カミカゼ☆エクスプローラー!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
Hello☆わーく
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

