

BD

電波女と青春男のBD1巻と2巻

bd

7巻目の未放送の話がとても気になるなる。

PSPソフト

PSP版ましろ色シンフォニー

RIMG1801.jpg

RIMG1803.jpg

紗凪が昇格したり新キャラの結月が攻略できたりと良い作品ですが、パッケージがでかい。
並のエロゲよりでがい。
大きいと所有感もあっていいけど、置き場所に困るんだよ。

早く逆移植しないかな。

豚肉美味いなーあまいなー

お久しぶりの更新。約2ヶ月ぶりでしょうか。

最近一人だとやる気が出なくて困っておりますが、なんだかんだと休日に友人と海へ行ったり、泊まったり、遊んだり、いろいろしておりました。

あと最近PCを起動しても、エロゲをする時間が減りました。
以前は数時間は当たり前にしてたのに30分で終わったりと、若干めんどくさくなってきたり。
また以前のように数時間プレイできるようになりたいわ。
とりあえず恋色空模様が楽しみなのでこれでモチベーションも上げて楽しむぞ!

今日までにいろいろ購入。

エロゲ購入
RIMG1797.jpg

RIMG1798.jpg

RIMG1796.jpg

RIMG1794.jpg

RIMG1804.jpg

RIMG1805.jpg

5本か、我ながらどんだけ買ってんだよと。

いろとりどりのセカイをプレイしましたが、なんか説明が細かすぎて「面白い!」ってとこまでいけずにストップ中。
狐の親子が可愛かったから、次会うまで止めないぞとは思ってたけどギブアップ。

ゲーム

5月6月頭分のゲーム

カイミカゼ

キーボカバー

シーツ
カミカゼエクスプローラー


ワルワル

ワル特
ワールズエンドワールズエンド

夏雪
夏雪

カミカゼと夏雪は楽しみな作品だったから購入したけど、ワルワルは前作の評判も気になったけど、
画が良いのと、松田さんのお声が聴きたかったので購入。
夏雪のキャラ見てると、ワンコとリリーが思い浮かびます。可愛いわ。

4月分

4月分のソフトが到着

ユースティア

ユ特典

・穢翼のユースティア
オーガストさんはいつも設定資料が付いてきて豪華。
いつもとは違うオーガスト作品ということで楽しみですが、プレイ出来るのはもう少し先になりそうです。

sisters.jpg

姉妹特典

・SISTERS
友人が「LOVERS」にハマりまくってて同人やら関連作品を買いあさっていたので、そんなに凄いメーカーならキャラクターも可愛いし、アニメーションとか新しいし、やってみようということで購入。
よーし、ちょっと先になるけど期待してプレイしちゃうぞ~


棚
棚に並べるものが増えました。
この棚の横列をいっぱいにしたい。

ここは目立たないけど全力で応援

【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!

BGM

プロフィール

蓮根ポテト

Author:蓮根ポテト
いろいろ考えてます


連絡方法はこの列最下層です。


※無断転載するべからず!※

ゲソ天
応援
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

CHAOS(カオス)な動画

吟幽海
メールフォーム
御用の方は各自適当に記入の上お送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

:( ゙´ω`゙):
応援中!
カミカゼ☆エクスプローラー!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
Hello☆わーく
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

