

やっとこさ

前々から欲しい欲しいと喚いてた、抱き枕本体をやっと手にしました!

抱き枕

A&J製、重量2キロのシリコン綿のやつです。
届いて開封してふくらませると、思ってた以上に大きい。
彩ちゃんのカバーをかぶせてベッドにイン!ベッド半分のスペースを取ってレッツ初夜。
2wayなので触り心地は抜群だし、抱き心地はモチモチしててめちゃくちゃ気持ちいいし、重量があるので体の上に乗せると落ち着きます。
カバーがパンパンに張るので見た目がいいけど、横向きに置けないのが残念。
横向きにする時は、画像にも写ってる黄色い抱き枕を支えにしてます。
この彩ちゃんのカバーは両面ともちょっとエロが足りないのが残念だけど、すきすき彩ちゃんなので別に構わない。
相変わらず可愛いです。


BD

電波女と青春男のBD1巻と2巻

bd

7巻目の未放送の話がとても気になるなる。

増設

PCのモニタをマルチモニターにしました。

moni.jpg

新しくこのモニタを配置。

デュアル

攻略サイト見ながらゲームしたりと、ながら作業が増えました。
モニタが2つあると便利。

PSPソフト

PSP版ましろ色シンフォニー

RIMG1801.jpg

RIMG1803.jpg

紗凪が昇格したり新キャラの結月が攻略できたりと良い作品ですが、パッケージがでかい。
並のエロゲよりでがい。
大きいと所有感もあっていいけど、置き場所に困るんだよ。

早く逆移植しないかな。

豚肉美味いなーあまいなー

お久しぶりの更新。約2ヶ月ぶりでしょうか。

最近一人だとやる気が出なくて困っておりますが、なんだかんだと休日に友人と海へ行ったり、泊まったり、遊んだり、いろいろしておりました。

あと最近PCを起動しても、エロゲをする時間が減りました。
以前は数時間は当たり前にしてたのに30分で終わったりと、若干めんどくさくなってきたり。
また以前のように数時間プレイできるようになりたいわ。
とりあえず恋色空模様が楽しみなのでこれでモチベーションも上げて楽しむぞ!

今日までにいろいろ購入。

エロゲ購入
RIMG1797.jpg

RIMG1798.jpg

RIMG1796.jpg

RIMG1794.jpg

RIMG1804.jpg

RIMG1805.jpg

5本か、我ながらどんだけ買ってんだよと。

いろとりどりのセカイをプレイしましたが、なんか説明が細かすぎて「面白い!」ってとこまでいけずにストップ中。
狐の親子が可愛かったから、次会うまで止めないぞとは思ってたけどギブアップ。

ゲーム

5月6月頭分のゲーム

カイミカゼ

キーボカバー

シーツ
カミカゼエクスプローラー


ワルワル

ワル特
ワールズエンドワールズエンド

夏雪
夏雪

カミカゼと夏雪は楽しみな作品だったから購入したけど、ワルワルは前作の評判も気になったけど、
画が良いのと、松田さんのお声が聴きたかったので購入。
夏雪のキャラ見てると、ワンコとリリーが思い浮かびます。可愛いわ。

穢翼のユースティア

先月のGWを使って穢翼のユースティアをクリアいたしました。

ティア

めちゃくちゃ面白かったです。
進めば進むほど先が気になって、止め時がわからないくらい。
30分、1時間だけと思っても時間が経つのが早かった。
はにはにプレイ時に似たような感情を覚えたね。
所々涙出そうにもなったし。
素晴らしいエンディングだったけど、また違う終わり方が見たい。
ここはFDに期待したいところです

ここは目立たないけど全力で応援

【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!

BGM

プロフィール

蓮根ポテト

Author:蓮根ポテト
いろいろ考えてます


連絡方法はこの列最下層です。


※無断転載するべからず!※

ゲソ天
応援
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

CHAOS(カオス)な動画

吟幽海
メールフォーム
御用の方は各自適当に記入の上お送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

:( ゙´ω`゙):
応援中!
カミカゼ☆エクスプローラー!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
Hello☆わーく
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
応援中
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

